巡礼四日目! 4月5日(金) 天気などは気にしない。

 一週間ぶりに就職活動の為に香川に帰ってきた。交通費もバカにならない。実家に着いたのが7時30分過ぎ。今からなら夜のうどん屋に間に合うか!!?

二十店目 かな泉 紺屋町店(高松)
PM20:10 (山3:中1)    走行距離14.9km
 ラストオーダーが8時、店に着いたのが8時10分。「ダメかー」と思ってたけど、なんとか食べられました。前にここ来た時は、鍋みたいなん食べさせられたんやっけ。
 写真は4月29日に撮影したものです。

ざる(1玉)504円

二十一店目 鶴丸(高松) PM20:32
         (山3:中2) 走行距離1.2km
 おー。さすが噂に名高い夜の店だけある。すごいうどんや。けっこうハマリそうな麺の感じです。グッっとコシのある麺。昼間も食べたいなぁ・・。でも、仕込みの都合からいうたら無理かな。しかたないです。
 写真は4月29日に撮影した写真です。当然、鶴丸は夜のお店なので、昼間の今は閉まってます。
ざる(1玉)500円

二十二店目 讃岐家(高松) PM20:50
         (山4:宮4) 走行距離0.3km
 いままでの中で一番驚愕の麺やった。湯でたてやったのもあるんかもしれんけど、麺が切れる瞬間に「ブツッ!」って聞こえるんです!こんな麺食った事ない!初めてあたりやに行った時も「ごつい!」って思ったけど、さらにそれを上回る凄さでした!ごつい系の麺だけならまだしも、麺がしなやかなんです!
 また行きたい店の筆頭です。

なめこおろし(1玉)580円

 夜の高松3件を制覇し、とりあえずはこれからは昼の活動がメインになるんですが、讃岐家また行こー。
  走行距離  32km(帰りの家までの距離も含む。)
  合計金額  1584円

 ここまでの合計・・・
      全走行距離 226.3km
      合計金額  7204円

 ついに、22/88。ついに1/4だ!!でも、まだまだこれから・・・。ホンマに終わるんかー?


>>5日目へ


>>戻る


SEO [PR] カード お取り寄せ ルクエ 動画 無料レンタルサーバー SEO